217716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

ソラからの伝言に出会った事

準備中 ソラからの伝言に出会ったきっかけ

 私がソラからの伝言に出会ったきっかけは「不思議な事」が大好きで(皆さんもそうですよね?)何か色々不思議な事がないかと探していた時でした。
 
 でも不思議な事と言うとおどろおどろしいオカルト的なものが多く、「死ぬ前日にいやな予感がした~」「ある人に嫌な雰囲気を感じたら、やはり悪いことが起きた~」と言うものばかりでした。

 不思議な事は大好きですが、どうせなら、楽しいことや明るい話はないものだろうかと探していました。

 「楽しいこと~」で不思議な事とは「チャネリング」の事になるのだろうか?と思い探しました。

 そうして「ソラからの伝言」に出会い、「これだ!」と思いました。

最初に「これは真実だ~」と思えるように感じられたのは、色々ありますが、中でも「飛べない鳥」のお知らせを読んだ時や、そして衝撃だったのは以前にあった電子本の「星からのメッセージ3」の中にあった「カタカナについての記述でした。(菅原道真がカタカナはヒミコが考えたというのを神社で見つけた事)

 とても衝撃的といいますか、うまくいえないのですが「読んではいけない物を読んでしまった」感じがしたのです。

 なんと言いますか、秘密を読んでしまったような感じでした。

あとは色々な謎の事が解き明かされていたり、クロップサークルの意味などが書かれていたり、ほかでは決して分からない事が書いてあるので、私は真実だと感じ、それは今でも続いています。


© Rakuten Group, Inc.